youtube紹介ブログで稼ぐとは?

youtube紹介ブログをつくって稼ぐyoutubeアフィリエイト(ゆーちゅーぶ・あふぃりえいと)が、
アフィリ初心者でも簡単に月数万円稼げるということで人気です。

というのも、いくつかのポイントを押さえて作れば、特別なスキルや知識を持たなくても、1日数千件のアクセスを集めることができるからなんですね。



まずyoutube紹介ブログとは何かといいますと
人気動画サイトyoutube(ユーチューブ)の動画を紹介するブログのことです。
あなたもお世話になったことがあるのではないでしょうか?
アニメ関連の動画をまとめたブログとか、アイドル関連の動画をまとめたサイトとか色々なタイプのものがありますね。


これらのサイトというのは、実際驚くほどアクセスが集まります。
(もちろん、後述するいくつかの重要なポイントを押さえればですが)

youtube紹介ブログであればまったく知識の無い初心者アフィリエイターでも、1日数千件のアクセスを集めることが可能なのです。

アフィリエイトをやってみれば分かるのですが、1日数十件のアクセスを集めるだけでも結構(というか、かなり)大変です。

それがyoutube紹介ブログを作るだけで、何千件というアクセスを集めることできるというのですから驚きでしょう。


アフィリ収入 = 単価 × 成約率 × アクセス数
ですから、
アクセス数が2倍になれば収入は2倍。
アクセス数が10倍になれば収入は10倍。
アクセス数が100倍になれば収入は100倍。
という計算です。

1日数千件のアクセスというのがどれほどすごいことかお分かりいただけたと思います。


このブログでは、
「youtube紹介ブログの作り方」
「普通のアフィリエイトとはちょっと違うyoutubeアフィリの稼ぎ方」
などについて紹介する予定です。お楽しみに。

posted by youtube紹介ブログで稼ぐ男 at 22:10 | youtube紹介ブログの作り方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。