youtube紹介ブログでもっと稼ぐ方法

ここまで、youtube動画紹介ブログの作り方を説明してきました。

しかし、ここまでのはほんの序の口。
実は「youtubeにはyoutubeの稼ぎ方がある」のです。

ちょうど
・アフィリエイトで稼ぐのと、
・アドセンスで稼ぐ
のとでは、まったくノウハウが違うように、

・youtubeアフィリエイトで稼ぐのと
・普通のアフィリエイトで稼ぐ
のとでは、必要な知識やスキルなどが全然異なるわけです。


youtube紹介ブログで稼ぐには、次の知識が必要です。

1.読者をひきつけるタイトルの書き方

youtube動画を探している人は、タイトルでそのブログを見るかどうかを判断します。
ですから、読み手を魅きつけるタイトルの書き方は【必須】です。


2.SEO対策

SEOというのは、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで上位表示させて、大量のアクセスを集める方法です。
これを知らずにアフィリエイトをしようとしても絶対に稼げないでしょう。
youtube紹介ブログで稼ぐ場合も、SEO対策は絶対必要です。


3.稼げるアドセンスの張り方

アドセンスには稼げる「張り方」があります。
張り方によって、クリック率が最高で5倍くらい異なることさえあるのです。

クリック率が5倍になるということは、報酬が5倍になるということです。
月1万円稼いでいたサイトが、クリック率5倍になったらどうなるか。
計算は簡単ですね。月5万円が銀行に振り込まれるようになるわけです。
アドセンスの張り方一つでこれだけ収入に差が出るのですから、アドセンスの張り方は非常に重要です。


youtubeアフィリ極バイブルさんは上の3点をすべて網羅していますから、ぜひ一度読んでおくことをおすすめします。
(読めるのは300人限定ですからお早めに)

本当なら月5万円稼げるブログを、月1万円で終わらせないように気をつけてくださいね。



posted by youtube紹介ブログで稼ぐ男 at 21:37 | youtube紹介ブログの作り方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。